メディア掲載実績
2011.05.12

日経産業新聞に当社のグローバルITガバナンス構築支援サービスが紹介されました。

情報サイト「@IT情報マネジメント」にて「身の丈に合ったBCPをつくるために」と題し、当社社長副島一也の連載記事の掲載が始まりました。今回は東日本大震災時の企業の対応から見える既存のBCPの取り組みの傾向や今後考えたいポイントなどについてお話しています。当該連載は全5回でお届けの予定です。

当社のWebサイトでは、サイト閲覧時の利便性やサイト運用および分析のため、Cookieを使用しています。 こちらで同意をして閉じるか、Cookieを無効化せずに当サイトを継続してご利用いただくことにより、当社のプライバシーポリシーに同意いただいたものとみなされます。

同意して閉じる
TOPへ戻る