メディア掲載実績
2025.07.08

『月刊総務(2025年8月号)』に弊社シニアコンサルタントの備酒求が取材協力した記事が掲載されました

2025年7月8日発売の『月刊総務』2025年8月号に弊社シニアコンサルタントの備酒求が取材協力した記事「BCPの見直しに向けて企業が備えるべき新たな視点」が掲載されました。

多発する自然災害、システム障害やサイバーインシデント、 そして地政学リスクなどのグローバルリスクの高まりによって、 今、企業のBCPに関する取り組みの高度化が求められています。
記事では、これらの背景を踏まえ民間企業がBCPにどのように取り組むべきか、わかりやすく解説しています。

当社のWebサイトでは、サイト閲覧時の利便性やサイト運用および分析のため、Cookieを使用しています。 こちらで同意をして閉じるか、Cookieを無効化せずに当サイトを継続してご利用いただくことにより、当社のプライバシーポリシーに同意いただいたものとみなされます。

同意して閉じる
TOPへ戻る