ニュートンの品質マネジメントシステム

個々の業務担当者の力量に左右されることなく、お客様に満足いただけるコンサルティングサービスをご提供するため、当社では品質マネジメントシステムを導入・運用しています。

品質情報セキュリティマネジメントの概要

対象拠点 本社
対象事業 コンサルティング事業
対象者 全従業員
対象プロセス

主要ルール

以下の活動を通してコンサルティング業務の品質を管理しています。
  • チェックシートを用いたセルフチェック
  • QA(品質管理担当)による確認
  • テンプレート(提案書・契約書・請求書など)の利用
  • 経営者も参加する会議・報告会での情報共有

活動フロー

【品質管理活動のフロー図① - 営業(提案)】

【品質管理活動のフロー図② - 契約・購買】

【品質管理活動のフロー図③ - デリバリー】

【品質管理活動のフロー図④ - 請求】

当社のWebサイトでは、サイト閲覧時の利便性やサイト運用および分析のため、Cookieを使用しています。こちらで同意をして閉じるか、Cookieを無効化せずに当サイトを継続してご利用いただくことにより、当社のプライバシーポリシーに同意いただいたものとみなされます。
同意して閉じる