メニュー
検索
トップ
サービス
アカデミー
お客様事例
会社情報
お問い合わせ
採用情報
リスク管理Navi
サイバーNavi
サービス
アカデミー
お客様事例
会社情報
採用情報
リスク管理Navi
サイバーNavi
English
お問い合わせ
トップ
会社情報
ニュートンの品質マネジメントシステム
ニュートンの品質マネジメントシステム
個々の業務担当者の力量に左右されることなく、お客様に満足いただけるコンサルティングサービスをご提供するため、当社では品質マネジメントシステムを導入・運用しています。
品質情報セキュリティマネジメントの概要
対象拠点
本社
対象事業
コンサルティング事業
対象者
全従業員
対象プロセス
主要ルール
以下の活動を通してコンサルティング業務の品質を管理しています。
チェックシートを用いたセルフチェック
QA(品質管理担当)による確認
テンプレート(提案書・契約書・請求書など)の利用
経営者も参加する会議・報告会での情報共有
活動フロー
【品質管理活動のフロー図① - 営業(提案)】
【品質管理活動のフロー図② - 契約・購買】
【品質管理活動のフロー図③ - デリバリー】
【品質管理活動のフロー図④ - 請求】
会社情報
会社概要
社長紹介
コンサルタント紹介
コンサルタントコラム
経営理念
理想の協働を目指して
SDGs推進に向けた取り組み
全社リスクマネジメント
ISMS
BCMS
QMS
ニュートンの内部監査
ニュートンのCSIRT
コンプライアンスについて
ニュートン「働き方改革」
セキュリティ基本方針
プライバシーポリシー
クッキー(Cookie)ポリシー
プレスリリース等
メディア掲載実績
書籍情報
新着情報
採用情報
当社のWebサイトでは、サイト閲覧時の利便性やサイト運用および分析のため、Cookieを使用しています。こちらで同意をして閉じるか、Cookieを無効化せずに当サイトを継続してご利用いただくことにより、当社の
プライバシーポリシー
に同意いただいたものとみなされます。
同意して閉じる