ニュートン・アカデミー・プラス
2020.05.13

新興感染症発生時における危機対応について新講座を開講します

危機管理やBCP対応に新興感染症対策を盛り込める「すぐに使える! 新興感染症発生時における企業の危機対応のポイント」を6月4日(水)から 開講します。現在進行形で対応中の感染症対策を自社の危機管理対策に反映するなど、座学とワークを通じて、組織に合わせた内容を検討します。今すぐ使えるツールもご提供します。
(状況に応じてオンライン講座で開催する可能性があります。)

当社のWebサイトでは、サイト閲覧時の利便性やサイト運用および分析のため、Cookieを使用しています。 こちらで同意をして閉じるか、Cookieを無効化せずに当サイトを継続してご利用いただくことにより、当社のプライバシーポリシーに同意いただいたものとみなされます。

同意して閉じる
TOPへ戻る